いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもは注意深いのに.....

今日、シェンナは2階ベランダ手摺から落ちかかった。
自力、片前足の踏ん張りで事無きを得たが、怖かった.....。

虫を追っかけていたんでしょう? ネコは空を飛べないのよ!




シェン「あっ、パタパタとんぼ」
(毛づくろいの途中だったので、口元にかかった襟毛がとがったまま)
落ちかけた



シェン「ハッシ」
落ちかけた



シェン「やいっ!かかってこいっ!」
落ちかけた




片手でぶらさがった状態で、私は自分のカラダを持ち上げられないなぁ。

関連記事
  1. 2010/04/14(水) 22:54:27|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お気に入りがふえた。 | ホーム | 4月から>>

コメント

立派なお手々

シェンナちゃんのお手々見て、うちの日本猫ミックスたちの手を見るとなんだか貧相に思うくらい細いです。毛の生え替わり時期。いっぱい毛が抜けますよね。うちの光圀君は毛すきをしてもらおうと玄関の戸の前で待ってるんです。帰ってくると「にゃん、やって。」って言うんです。私じゃだめなんですって。ううう涙。
  1. 2010/04/16(金) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. コイズミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 立派なお手々

立派というか....指のあいだから肉級がわにボウボウに毛がはみだしています。
毛すき大好きなんてうらやましい。
コイズミさん吉宗ちゃん以外ではしょっちゅう泣いていますね~。
  1. 2010/04/16(金) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

「ハッシ」って言うのが気に入りました!
毛づくろいの途中だったので、襟毛がとがているのも。(^^)
  1. 2010/04/16(金) 19:18:35 |
  2. URL |
  3. ヒロコ #8CMR2/9Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒロコさんありがとうございます。
今日は寒かったので、シェンナはず~っっと寝てました。
  1. 2010/04/16(金) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/60-1f70d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
