いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタと過ぎた一日。

昨日は『第27回藤沢市遺跡調査発表会』に行ってきた。
振幅感(?)が面白かった。悠久の時の流れの中、時空間を行ったり来たり。
今度、それらの場所を通る時の見方が変わるだろうな。

そして今日はやっと窯出し。生徒さんの作品ばかり。
(シェンナもシッポを振ってお手伝い、のつもり。)
手前ちいさなかけらの3つが新しい釉薬、ピンクが結構いいかんじ。
今度これを使って春をつくろうっと......。
バタバタ



今日のこの方、◯ンチョ姫。(ごめんなさい、下ねた)
先日の留守番で冷えたのか、どうも2日つづけてお腹の調子が悪い。
毛が長いので、どうしても柔らかめだとオチリにくっついちゃう。
(あ、でもそんなにひどい形崩れはありません。)
嫌がるシェンナをつかまえて、情けない声で泣かれてもひるまず、
おっかしゃんは連日せっせと洗うのだ。

バタバタ

寒いしね、疲れちゃったね、おやすみシェンナ。




関連記事
  1. 2010/02/14(日) 21:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホウチャクソウ見つけた | ホーム | 中野Broadwayと留守番シェンナ>>

コメント

おなかゆるくなっちゃったのね、シェンちゃん
でもママがやさしく洗ってくれるからいいね(^^)
わたしなんてゴシゴシ洗っちゃう!(笑)

ピンクの釉薬、はやく使いたい~!!
  1. 2010/02/16(火) 19:03:39 |
  2. URL |
  3. ヒロコ #8CMR2/9Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シェンのおっかしゃんはやさしくなんて洗えないのです。
こちらも、押さえつけながらで必死なもので、やっぱりゴシゴシです。

ピンクつかいましょうねェ。
  1. 2010/02/16(火) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/5-e04e4567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
