いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪の翌日

大変長ら〜くごぶさたしておりました。(長らくにも程があるでしょっていうくらい...)
更新しない間に見に来ていただいたかたには、大変申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。

このたび、美術部分を独立させました。ご興味持たれましたらこちらもよろしくお願いいたします。
ひびいてゆこう http://kaorusasaki.blog.fc2.com/ 


さて、今月14日に降り出した雪は、ここいらではめずらしいくらい積もり、我家の彼女等には
不思議でたまらなかったらしいのです。
やっと止んだ16日の朝、シェンナは「外へでますっ!」と声をあげ、2階のベランダへとびだしました。
あわゆきにとっても、雪は不思議なキラキラするものに思えたらしく、普段ベランダへ出ないのに、
シェンナにつられて一歩踏み出しました。

a_convert_20140302180038.jpg
あわぷー「でもやっぱりこわいのです。」


DSCN5575_convert_20140302175911.jpg
シェンナ「お山ができてるぞ。見晴し台だね」

DSCN5581_convert_20140302175936.jpg
シェンナ「雪の香り...うわ〜」

DSCN5584_convert_20140302180004.jpg
シェンナ「異状なしっ!」




関連記事
  1. 2014/03/02(日) 18:13:48|
  2. シェンナとあわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近くても平気な時 | ホーム | 藤沢まちなかアートめぐり2012 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/235-67dc49a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
