いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じられないけど、信じたいあなたを

シェンナがニオイを嗅いでいるのは、去年種から育てた...


DSCN4755_convert_20120905101815.jpg




キャットニップです。
シェンはミント系が大好きで、私たちのハミガキ時には必ず駆けつけてきて、
「ツーンします」と言って歯ブラシのニオイを嗅ぎます。

これを大量に車に積み込んで、シェンがいい気持ちにリラックスしたら
一緒にドライブできるかもしれない。
という夢を持ちながら育てているのですが....
なにせ植えるスペースがベランダのプランターなので、大量とはいかず...
 
DSCN4757_convert_20120905101740.jpg




シェンナ、今度それでぬいぐるみつくってあげようね。
シェンナ「えっ、ホント?」

DSCN4765_convert_20120905101927.jpg




シェンナ「でも、どうかな、いつも言うばっかりでなかなか作ってくれないし、
     夏用のさわやか首輪も、4年前からそう言ってたけど、まだだもん」



DSCN4763_convert_20120905101902.jpg




ネズミのぬいぐるみが2個作れるくらいは収穫したからね。
シェンナ「淡く信じたいね、そのコトバ...」


DSCN4766_convert_20120905101951.jpg



あわゆきはミント系はあまり好みません。
逆に、あわゆきのようにシェンナはニンゲンの食べ物を欲しがりません。
2頭目がきて、はじめて個性がはっきり認識できています。




関連記事
  1. 2012/09/09(日) 01:27:26|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<藤沢まちなかアートめぐり2012  | ホーム | そこは乗ってはいけないでしょ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/233-fad8b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/13(火) 06:21:40 |
