いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちなかのぼり班、のぼり旗制作

14日は午前中から『藤沢今昔・まちなかアートめぐり』のための、のぼり旗制作です。
参加作家ののぼり班がうちに集り、5人で賑やかに制作....いや、集中すると会話もなくなり、
ミシンの音だけが響いていました。
(どこぞの国の縫製工場のようだね、という感想も....)






休んだ時間を差し引いて、約8時間労働。
できました。
念願ののぼり旗、ずっと欲しかった会場目印。

DSCN4681_convert_20120814234236.jpg



ポールにセットしてみました。

DSCN4685_convert_20120814234432.jpg




これが、15旗。
10月の展覧会期中、みなさまを誘導します(小ぶりなので、控えめに)。

あわとシェンも時々様子を見にきていました。
あわは文字を書き入れている人の足もとで、ぐっすり寝ていましたよ。


関連記事
  1. 2012/08/15(水) 00:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の夕涼み | ホーム | のぼり旗と誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/228-faee0a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
