いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなる夕方

暑い日中はほとんど動かず、ベッドの下にもぐって出てこないシェンナです。
そして、夕方日が落ちる頃にようやく姿を見せて、
「ベランダへ出るんです!」と主張します。





この季節は、蚊やアシダカグモはもちろんカナブンやドウガネブイブイ、ウラギンヒョウモンのいもむし、
アリもトンボもぞくぞくこの狭いベランダに登場して、シェンナは大忙し(何に?)。
かなり長い間涼みながら、ハンターの血をたぎらせています。


DSCN4641_convert_20120811231656.jpg




あわぷー「シェンちゃんは外にいるね」

あわも出してあげたいけれど、あわは全く予想もつかない行き当たりばったりの行動をとるので、
危なくてまだまだ外にだせません。
外がどんなものかも知らないと思います。

DSCN4647_convert_20120811231721.jpg


あわゆき越しにベランダのシェンナを見る

DSCN4648_convert_20120811231745.jpg


あわゆきは、まだまだ、まだまだイタズラ子(?)猫です。
良くも悪くも忘れっぽくて根に持たない性格、
一緒にいると、私は怒ってばかりいるみたい...
「あわはいい子いい子...いい子..になれよ〜」と、つい、言いながらなでています。
関連記事
  1. 2012/08/11(土) 23:53:19|
  2. シェンナとあわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のぼり旗と誕生日 | ホーム | 小泉光子さんのアトリエ訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/226-3b09f492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
