いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレチェック表

大阪へ行ってきました。
その出来事は後日UPします。


相方は行かなかったので、シェンあわは寂しくなかったね、
でも、私は3日間離れていて、かなり寂しかったよー。


さて6月から思いついて、シェンあわのトイレ状況をチェックすることにしました。
きっかけは、シェンのおしっこの量がやけに少ない気がしたからです。
暑くなってから、どちらも回数と量が少し減った気がします。
先日病院に行ったときは、異状なしといわれたので安心していますが...

一日に何回どれだけなのか、毎日見比べるのも面白いです。
といっても、ドアに紙を貼って、ざっくりとわかる程度のものですが。
どちらのブツなのか、わからなかったりしています。






最近のシェンナは夏の定位置、バスタブのなか。


DSCN4592_convert_20120803215638.jpg



シェンナ「あわがのぞくから、フタを半分しめといてね!」

DSCN4593_convert_20120803215704.jpg



あわぷー「シェンちゃんばっかり、バスタブ使うの」

DSCN4594_convert_20120803215738.jpg



あわぷー「あわだって、中に入りたいのに...」

DSCN4595_convert_20120803215810.jpg


あわは何でもシェンのまねをして欲しがります。
今回は拒否されたので、ものすごく不満顔。
しかたなく、バスタブ周辺で文句言っています。



関連記事
  1. 2012/08/03(金) 22:40:50|
  2. シェンナとあわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小泉光子さんのアトリエ訪問 | ホーム | 爆睡中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/224-f10f34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
