いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し元気

シェンナはまた少し元気になってきました。
1日2回の目薬と3〜4回の目薬があり、全く苦労なく目薬をさせます。
信頼してくれているのか、抵抗する気力がないのか、目薬が効いているがわかるのか....

今日は少し目がはっきりしてきました。
半分くらいまでは開きます、チータ模様(涙の跡)も薄くなりました。
階段をおりてアトリエの窓からパトロールも再開しました。

ああ、良かった。もう少しだね。









ところが、シェンナに割く時間が増えて、夜もあわゆきをひとり別部屋にしておいたせいで、
あわゆきはひがんでしまいました。


DSCN4543_convert_20120716225802.jpg


あちらをかまえば、こちらがひがむし...
分身の術教えてくださ〜い。

関連記事
  1. 2012/07/16(月) 23:23:08|
  2. シェンナとあわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Drawing Show の作品4 | ホーム | Drawing Show の作品3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/17(火) 15:45:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/212-670d8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
