いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風小猿、病院へ行く

ああ、また2週間近く更新しなかった....。

その間に、あわゆきには、陶器の作品を二つ(生徒さんの会心作と私の)棚から落として粉々に割られ,
水道の蛇口(レバー型)を下に下げると水が出る事を覚えられて、半日出しっぱなしにされ、
太陽光発電のブレーカーを下ろされて、一ヶ月分の売電がなくなり(これは痛いぜ)、
コードをかじられ、気にいっているチタン鉛筆をまっ二つに割られ、
シェンナの後ろから急にとびついて嫌がられ、

毎日毎日感心するほどいろいろやらかしてくださる、

もう、おこったぞぉ〜あわぷ〜っ!!


あわぷー「はい」


あわゆき皮膚病か


あ、ずるいよっ!そんな可愛い顔して....おこれなくなるじゃない....


あわゆきは日曜日に動物病院に行きました。
土曜の夜に耳の後ろに赤い湿疹かただれたみたいなものを発見。
翌日は、両まぶたと目の縁にまで広がっていました。

ただいま飲み薬2種類と塗り薬で様子を見ています。
来週もう一度病院へ行くまでに良くなるといいんだけれど。


あわゆき皮膚病か



あわゆきは、病院では大人しくて何でもいう事を聞いて、
獣医さんにベタ褒めされました。

あれ?あわは内弁慶だったのね。だって家に帰ったとたんにまた、小猿に戻ったし...
はは〜ん、猫かぶっていたのか。

飲み薬を飲ませるのがまたたいへんです。
錠剤ですが、嫌がって暴れるので、ひとりでは飲ませられません。
2人がかり(ひとりはおさえて、口を無理矢理あけてさせ、もうひとりは前足をおさえて口の奥に薬を入れる)
それでも、何度かは口から出してしまいます。

くだいて大好きな缶詰にまぜても、すぐにばれて食べなくなります。
結局、無理矢理作戦しかないのでしょうか。
あわも私たちも薬のあとはへとへとです。
そして、そのあとしばらくは警戒してあとずさりされちゃうのです。

シェンナもなんとなく、自分がかやの外っぽく感じるらしくて不機嫌です。

頼む。あわゆき、早く良くなってくれ。
キミばかりでなく家族のためにも。

関連記事
  1. 2012/06/28(木) 00:20:17|
  2. あわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あわぷー治ってきました | ホーム | 至福の時間>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/02(月) 16:12:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/02(月) 21:27:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/203-b5d9636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
