いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわゆきの誕生日

昨日6/2はあわゆき1才の誕生日でした。
あわゆきは生まれてからこの一年、いろいろな出会いと別れがありました。
里親募集の掲示板が縁で我家へ迎えることになったのが、2ヶ月半前のこと。
生まれつき難聴ではありますが、元気いっぱい、なんでも好奇心いっぱいのお転婆娘です。
しょっちゅうおしゃべりしながら、物をひっくり返し、落として壊しで、犠牲になった陶器の数は...あぁ...。
いつのまにかあわぷーとかプーニャと呼ばれるようになりました。
でもね、なまけものでノーテンキな私と一緒に暮らしてくれている彼らに感謝。
命に関わるものでなければね、いいよ、いいよ、何しても...(泣)



さて、誕生日当日
相方  「櫛櫛(コーミング)するよ、後でプレゼントのおやつをあげようね。」
あわぷー「あわは、そういうの(櫛)ちょっと....」

2a_convert_20120603112030.jpg




でもつかまって、しっかり櫛は入れられた。
ご褒美と誕生日プレゼントは、前から気になっていたZIWIPEAK。
フードもあるけれどこれはおやつ。ベニソンという鹿肉が入っているらしい。
見た目はビーフジャーキー。 あわは夢中でしたが、シェンナはそっぽを向いていました。

6a_convert_20120603113405.jpg




あわぷー「この痛そうなものはなんでしょね~」

3a_convert_20120603112056.jpg


あわぷー「ほら、はやく仕事はじめて」

4a_convert_20120603112132.jpg



あわぷー「あわの長ーい猫の手、貸してあげるねー」

5a_convert_20120603112153.jpg


あわぷー、まだまだ大きくなるんだろうな、楽しみだな。
関連記事
  1. 2012/06/03(日) 12:50:16|
  2. あわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<至福の時間 | ホーム | 何見てるの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/201-ddff98f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
