いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわゆきの昼寝

あわゆき、起きている時は台風のように賑やかでも、
寝ている時はぱったりとゼンマイが切れたように静かに寝ます。

高いところです、落ちるなよ~。
四肢を投げ出してよく寝ています。
おいしそうな肉球だなぁ...


あわよ


今ではシェンナよりカラダは大きく(長く)なったあわぷー。
シェンナのベッドはシェンにも小さめなのに、あわぷーはよく入っています。
この日は暑かったのか半分はみだしです。


あわよ



ウチにくる前のママが作ってくれたふかふかお姫様ベッド。
これにすっぽり寝ているとホイップクリームがのっかっているお菓子みたいなのです。


あわよ



あわぷー、おまえは美味しそうだなぁ....

あわ「食べてみる~?」

あわよ



関連記事
  1. 2012/05/03(木) 21:37:46|
  2. あわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<外の散歩 | ホーム | ならんで座っているじゃない>>

コメント

アワブーはなかなかの美人さんですね・・・そう言えば、秦野の丹沢アートフェス、行きませんか?連休終わったら・・・

  1. 2012/05/04(金) 01:57:04 |
  2. URL |
  3. エサシトモコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうも。あわゆきは寝ている時は別猫のように大人しく、美人に見えます。
丹沢のアートフェスですね。行きやしょう。
  1. 2012/05/04(金) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/06(日) 18:02:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい。肉球報告masakoさまへお見せしたかったのです。
  1. 2012/05/06(日) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/195-bfc0920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
