いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェンに妹ができました

シェンナ「みにゃさま、重大発表があります。
     にゃんと、わたくし、シェンに妹ができましたのです。


s???_convert_20120403171819




シェンナ「あ~わ~ゆ~き~、おりておいで~~」

あわゆき「えっ?なあに~?」

??????_convert_20120403171847



あわゆき「い~まいきま~す」(しっかりとねずみをくわえています)

??????_convert_20120403171916



あわゆき「みにゃさまっ、こんにちは、はじめまして。あわゆきです。
     長いね~ってよくいわれます、でもまだ10ヶ月だから、もっともっと長くなりま~す」


えっ、も...もっとですか?

??????_convert_20120403171940




あわゆき「どうぞ、よろしくおねがいしますっ!」


??????_convert_20120403172010




というわけで、正式に本日より4人(ネコ×2+ニンゲン×2)家族になりました。
凸凹いっぱいの4人組ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
  1. 2012/04/03(火) 17:57:50|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キミの目の中に銀河を見る(?) | ホーム | ぶろっこりーの収穫>>

コメント

気になる。

なんと 美しく気品あふれる ねこ
ちゃんなんでしょう!
白ねこちゃんの肉球って すべて肌色
なの? 気になる。。。
 
  1. 2012/04/04(水) 13:35:52 |
  2. URL |
  3. suga #QIw6n0h6
  4. [ 編集 ]

肉球の色 気になる。

なんと 美しく気品あふれる ねこ
ちゃんなんでしょう!
白ねこちゃんの肉球って すべて肌色
なの? 気になる。
 
  1. 2012/04/04(水) 13:42:15 |
  2. URL |
  3. masako #QIw6n0h6
  4. [ 編集 ]

Re: 肉球の色 気になる。

masakoさま
コメントありがとうございます。肉球は鼻の色とおなじで、ピンク色です。
首あ長いので、友人のアルパカともいわれています。
先日は休んでご迷惑おかけしました。すみません。


> なんと 美しく気品あふれる ねこ
> ちゃんなんでしょう!
> 白ねこちゃんの肉球って すべて肌色
> なの? 気になる。
>  
  1. 2012/04/04(水) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/190-ec4e1bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
