いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェンナ仕事復帰

このブログをご覧になって、シェンナの事を心配してメールをくださったかたがた、
本当にありがとうございました。
みなさまの体験談をお聞きしたりして、孤独に悩んでいることもなく、とても励まされました。
言葉のひとつひとつがなんだかとても暖かかったです。

シェンナの血液検査の結果の連絡がありました。
どこも悪くはないそうです。

それじゃあ、あのハゲは何だったのか?
もしかしたら、人間用のホットカーペットが熱すぎて、
痒くなって、なめて削いでしまったのかもしれない、とのことです。
お腹がぷっくりしてきたのは、毛が薄くなったから目立っただけで、
実は体重も変わらず、そんなもんだったのでは....とのことです。
え~?!そうなの?というかんじのハゲなのですが、まあ、ひと安心。


シェンナ「みなさまご心配おかけしました、今日から仕事復帰です。」

復帰



シェンナ「そこ、怪しい物音が...」

復帰


シェンナ「じ~~~っ... ウカカカカ

復帰


道路にハトさんがいます。

復帰


シェンナ「うは~っ!」

復帰



関連記事
  1. 2012/02/18(土) 22:34:37|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近凝っています。 | ホーム | 長谷川三郎展>>

コメント

復帰おめでとうございます。

なんでもなくて良かったですね。
何よりも、飼い主さんが安心した!というのが決め手ですね。
お忙しい中、写真を撮ってくれ~、などと要求しちゃってほんとにすんませんです。毎日、辻堂の方を向いて頭を垂れております(笑)
  1. 2012/02/20(月) 19:25:05 |
  2. URL |
  3. エサシトモコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 復帰おめでとうございます。

エサシさま
コメントありがとうございます。
使えそうな写真があってよかった!よその御家族写真も楽しみです。


> なんでもなくて良かったですね。
> 何よりも、飼い主さんが安心した!というのが決め手ですね。
> お忙しい中、写真を撮ってくれ~、などと要求しちゃってほんとにすんませんです。毎日、辻堂の方を向いて頭を垂れております(笑)
  1. 2012/02/20(月) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/22(水) 15:30:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: よかったですね!

ありがとう、つ◯◯ のおねえちゃま
でもね、毎日かおるが「ハゲが広がったみたい」ってチェックしやがるの。
おまけに電気あんかもとりあげられちゃったの。ちっ....
3ニャンズによろしくね~
シェンナより
  1. 2012/02/22(水) 16:27:18 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/181-145dad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
