いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展覧会制作開始の前々日

「藤沢今昔・まちなかアートめぐり2011」藤沢宿まるごとミュージアム
アーティスト・イン・レジデンスなので、滞在しながら作品制作し、その後展示、発表です。
さぁて、いよいよはじまるぞ。
ここにたどりつくまでが長かった。

展覧会展示予定の場所、蔵の掃除も終わった。
蔵で展示予定の3人で、せっせせっせとほうきで掃いて、ぞうきんがけ。
あまりにも埃の層が厚くて、水拭きするも水をはじいてしまう。
終わったあとは3人とも、笑っちゃうくらい真っ黒い顔。
後は自分の作品をつくらなければ....

そして我家には海外アーティスト3人が滞在予定。
そのため、ここへ引っ越してから11年目にしてはじめてちゃんと掃除をした。
ま、「ちゃんと」って言っても私達の「ちゃんと」のレベルだけれど。



てんやわんや

シェンナ「昨日も今日も朝から掃除機の音がやっだったの。」
    「ごめんね~いつもあんまり掃除機かけないもんね。」



てんやわんや

シェンナ「明日の夜は、スウェーデンからエヴァとアマンダが来るんだって。」



てんやわんや


シェンナ「いつもと違って大勢の人が出入りするかもしれないけど、
     シェンは大事なウチの子だからね。って言われたよぉ」



てんやわんや

シェンナ「ワタシも手伝うからね~」




Air Macがうまく作動しないため、私のPCは有線になっています。
PCの置いてある部屋はお客様の部屋になるため、ブログ更新するのが難しくなるかも。
って、ポツポツとしかUPしなかったですけど.....


関連記事
  1. 2011/09/29(木) 23:38:20|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<制作第一日め | ホーム | 最近のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/165-9f4ebd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
