いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わしゃわしゃと大阪日記

シェンナ「そこそこ..しっかりなでてや~」


わしゃわしゃ


シェンナ「くぅ~たまらんな~」


わしゃわしゃ


シェンナ「2日分のマッサージをたっぷりやっとってや~」

わしゃわしゃ・・・・
わしゃわしゃ


シェンナのへんてこ大阪弁は私のが移ったらしい。

大阪に行ってきました。
1泊しただけですが、濃い~時間を過ごしました。
まえまえからどうしてもお会いしたかった作家友達お二人
大森翠さん、小泉光子さんと共に食事をしながらおしゃべり三昧。

何年ぶりになるのかな、もしかしたら10年以上かしら...
彼女たちは今、必ずしも体調万全ではないのですが
制作意欲、美術に対する情熱は並々でなく、何時間でも熱く語っていられそうな様子に
感服しっぱなし、良い作品つくる人って人物も魅力的なんだなぁ。
すごいぜっ!

その後大阪国立国際美術館へ行き、桑山忠明大阪コンセプトを見ました。
白い美しい画面、ミニマル。 張りつめた静かな空間。
でも、自分が今求めているものとはちと違うな....

翌日はこころの向くまま歩き回って、自分が今何処にいるのかもわからなかったり...

でも、大阪の人って親切みんなすごく丁寧に教えてくれました。
何かを話していても、はじめての人でも、あたたかみのあるカンジがする。
さすが「世界の住みやすい都市ランキング12位」です。
住んでみたくなりました。



関連記事
  1. 2011/08/04(木) 11:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | シェンナ生家時代その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/158-b64b42ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
