いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェンナ4歳になりました

お世話になっております。
シェンナは今日で4歳になりました。
大型猫種は成長するまで3~4年かかる、ということで、
これからしっかり大人の様相を見せてくれるか.....


さて、久しぶりに自分仕様のキャンバスを作りはじめました。
綿布を広げて、シェンが押さえててくれるのでチョキチョキと.....

4歳になりました


あっ、何か見つけたな

4歳になりました


えっ!? 

4歳になりました


ギャッ でたっ!なにヤツ 
ワモンゴキブリの色だわ~

4歳になりました


ね~、もういいよ。
ゴキさんヨロヨロするまで遊んだじゃない。
隠れた所を見張っていて、眠くなってきたね。

4歳になりました

狩りの本能が強いのか、こういうことに関してシェンナはものすごく忍耐強い。
一日中、たぶん明日も明後日もずっとずっとゴキブリ当番はつづくでしょう。


関連記事
  1. 2011/05/17(火) 22:25:57|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元気がでるか? | ホーム | 三代目ナウマンゾウのキャラクターができた>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!

4歳ということは我が家のママ猫チビリンと同い年です。すっかりレディーのシェンナちゃん。チビリンは2匹の息子、愛人、なんだかつっかかってくる新人男子をひきつれ、女帝に君臨しております。愛人チビチビは3歳、息子達は2歳、新人君は1歳になりました。チビリン、チビチビはまったく触らしてくれません。息子達もだっこきらい。毛すきはパパのみの特権。私が触れるのは新人君のみという私の猫事情です。愛情を独占のシェンナちゃん、ますますかわいい姿を見せて下さいね。
  1. 2011/05/18(水) 09:08:02 |
  2. URL |
  3. コイズミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとうございます!

あっ、御家族が増えたんですね。にぎニャかになりましたね。
コイズミさん家の猫模様は面白いですね~。チビリンちゃんはオンナの魅力いっぱいで、これからもどんどんボーイフレンド連れてくるかもね~。

> 4歳ということは我が家のママ猫チビリンと同い年です。すっかりレディーのシェンナちゃん。チビリンは2匹の息子、愛人、なんだかつっかかってくる新人男子をひきつれ、女帝に君臨しております。愛人チビチビは3歳、息子達は2歳、新人君は1歳になりました。チビリン、チビチビはまったく触らしてくれません。息子達もだっこきらい。毛すきはパパのみの特権。私が触れるのは新人君のみという私の猫事情です。愛情を独占のシェンナちゃん、ますますかわいい姿を見せて下さいね。
  1. 2011/05/18(水) 10:55:21 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

シェンちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも可愛い姿を見せてくださいね~。
  1. 2011/05/18(水) 11:33:35 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちさとさんどうもありがとゥ。
大人のオンナの魅力みせちゃうよ~。シェンより




> シェンちゃんお誕生日おめでとうございます!
> これからも可愛い姿を見せてくださいね~。
  1. 2011/05/18(水) 17:31:42 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/131-aec4d1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
