いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三代目ナウマンゾウのキャラクターができた

また久しぶりのUPになりました。
震災で被災した実家や友人達とのやりとりで、
何だか落ち着かない毎日を過ごしていました。


さて、私がぐ~たらなので、かれこれ一年以上かかった、
藤沢に総合ミュージアムをつくる運動のためのキャラクターデザインです。
ナウマンゾウ三代目です。
一代目はキバの生え方と、頭蓋骨の特徴がでていないために再考。
こんなに時間がかかってしまいましたが、やっとできた三代目。

男の子か女の子かは不明、名前まだなし。
17万年前に藤沢を闊歩していた彼等が、良きシンボルとなりますように。




3代目ナウマン



3代目ナウマン





関連記事
  1. 2011/04/24(日) 14:40:56|
  2. ART 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シェンナ4歳になりました | ホーム | シェンナの好きなもの2>>

コメント

可愛いキャラができましたね!
とっても癒されるし親しみがもてますネ~^^
  1. 2011/04/24(日) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. ヒロコ #8CMR2/9Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがと。ヒロコさん。
これのおかげで、ナウマンゾウについて詳しくなっちゃったのよ。
  1. 2011/04/25(月) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/130-c8102d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
