いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェンナ生家時代

シェンナは2007年5/17、明け方3時半頃生まれたそうだ。
4兄弟,全部オスで色も全部同じと言う事だったので、シェンもずっと男の子だと思っていた。
7ヶ月め、相方が「変だ、無い...」といいだしたので、お腹を壊して動物病院へ行った時に先生に診てもらった。
その病院はシェン達が生まれた時に診てもらった所である。先生は「女の子ですね」とおっしゃった。




シェンナ生まれたてのころ生家にて 母プリンちゃんと兄弟達
どれがシェンナかわからない...「この毛の割れかたからいって左から2番目じゃないか」と相方は言う。
ピヨピヨ
                              photo by kazumi Iwasawa





そして1ヶ月足らずのころ、

ピヨピヨ 
            photo by kazumi Iwasawa

我家にとっては初めての猫なので、4兄弟のなかで一番大きい子が選ばれたようだ。
おかげで物怖じしない、おおらかなヤツに育ってきている、と思う。



シェンナの生家10ニャンズのいるヒロコさんのブログはこちら



関連記事
  1. 2010/02/17(水) 00:30:23|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<歯みがき | ホーム | 邪魔するのが好き>>

コメント

あはは!いつ聞いても笑えるK先生のおとぼけ!w
でも紹介した私にも責任があるかな‥(^^;)

それにしても赤ちゃんってカワユイですにゃん!
フミフミしながらおかあさんに無心に吸いつくところなんて、卒倒もんですね!

あ、ところでわたしのブログ宣伝してくださって感謝~^^
  1. 2010/02/17(水) 16:01:29 |
  2. URL |
  3. ヒロコ #8CMR2/9Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒロコさま
ミっちゃんも4兄弟もみんなプリンちゃんより大きくなりましたね~。
プリンちゃんどうもありがとう。
写真勝手につかわせていただきました。事後承諾ですみません。
  1. 2010/02/17(水) 16:19:58 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

かわいす♡
お母さんも美猫ですね。
兄弟姉妹さんと交流ありますか?
うちは二人(実家とわが家)とも保護猫なので兄弟とかわからないんですよ。
ちょっと羨ましいです。
  1. 2010/02/20(土) 21:11:36 |
  2. URL |
  3. 斎藤ちさと #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちさとさま
コメントありがとうございます。実家にいる母と弟(?)とは交流していますが、他の2兄弟は広島にもらわれていって、それっきり音信ないそうです。父猫はついこの間突然死してしまいました。どちらがどちらに似てくるのかわかりませんが、どの子(猫)もその家の人間と性格がそっくりなのが面白いなあと思います。
  1. 2010/02/20(土) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/13-022c439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
