いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M.8,8

昨日は朝からバタバタしていた。

まず、午前中シェンナを近くの動物病院へ初めて連れて行きました。
シェンナの耳にポツンとおできができてしまい、それが腫瘍なのか、
どういうものなのか調べてもらいにいったのです。

三日前に車で30分のいつもの病院へ行きましたが、虫さされではないとの事、
「もう少し様子を見て良性か悪性か見極めましょう」といわれましたが、
手遅れになったら大変だし、腫瘍に強いお医者さんに診ていただこうと、
車酔いがひどいシェンナにとって、もう少し近くで病院をさがしてみたのです。

針でおでき内の体(血)液をとって調べたら、腫瘍ではなかったものの、
少し気になる症状がみられるそうで、また2週間後に診てもらいにいきます。


いろいろあった



午後からは、再来週行う、相方が教えている子供の教室の展覧会に必要な素材を調達しにでかけました。
第三京浜で港北あたり、「随分風が強いね~」なんて言っている間に、
道路街灯がみんな深々とお辞儀をはじめ、走っている車は次々道路脇に停車しはじめました。
ちょうど高架のところで、一瞬落下した時のことを考えました。(シェンを残しては死ねない....)
帰って来たら、シェンナは不安そうに玄関の窓からのぞいて待っていました。



携帯電話がずっとつながらず、藤沢も、東京も、私の実家の仙台にはもちろん、
夜になって練馬の姪から経由で連絡もらい、無事を知るまでは、テレビの報道のみが頼りでした。
実家は例の荒浜から自転車で35分くらいのところですが、
いままでは夢にも思わなかった津波がきたそうです。
海まですごく遠いイメージがあったので、少なからずこれにはショックでした。
市内中に、予想できないほど甚大な被害がでているはずです。
実家を心配して連絡くれた友人達どうもありがとう!
いまだに、仙台とは実家も友人達とも直接連絡できていません。
電話かけつづけています。
ここも先程から津波警報のサイレンが鳴っています。
関連記事
  1. 2011/03/12(土) 13:50:33|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M9,0に修正と計画停電 | ホーム | シェンナの好きなもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/123-33a4e73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
