いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分けあって座ろうよ。&ニコラに会う。

夜は半袖では肌寒いくらいになりました。

ネコは窮屈めの場所が好きっていうけれど....
私が座っているとシェンナがやってきて無理にギュウギュウに
背中と背もたれの間に入り込みます。
そっと立ち上がって上から見てみますと....

ニコラと会う。

こんなカンジ。

私が立ち上がると、そのうちに手足とシッポが座面いっぱいにのびてきて、
椅子はシェンナに占領されてしまいます。


ニコラと会う。





昨日はニコラに会ってきた。パリのPOLSKAからメールで
Nicolas is making a great command for Tokyio....He will come very soon from 6 to 18 October.....!
って聞いていたけれど、藤沢の展覧会と丁度重なっていて会えなかった。
18日に帰国するので、その前の日ぎりぎり間にあった。

かつて塩釜のアーチストインレジデンスで、ニコラと同じ竃の飯を食べた、
島村さんと相方と共に仕事中の銀座の現場に訪ね、フリーになるのを待って、
熊坂兌子さんの展覧会を目黒の現代彫刻美術館へ見に行った。
その後は相方が出しているグループ展を見に、浅草橋のマキイマサルファインアーツへ。
そこで、やはり塩釜繋がりの広田さんと合流して、浅草へ。

ニコラの友達のベンジャミンと合流して、わたしたちが連れて行かれたのは
ひもの屋という居酒屋。歩いていて目をつけていたそうな....シブいね。

ニコラと会う。




ニコラを御存知の方にお知らせ。
彼は全くかわらず優しいピュアな精神と妥協を許さない仕事をしていました。
ニコラがやっていた仕事はこれです。シャンデリアと階段がまさにニコララインですね~。

http://woman.excite.co.jp/fashion/news/rid_20408


関連記事
  1. 2010/10/19(火) 00:00:59|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい首輪 | ホーム | 藤沢町中アートめぐり おわりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/106-8f7eb452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
