いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤沢町中アートめぐり おわりました

今日で、藤沢今昔、そしてこれから『藤沢町中アートめぐり』が終わりました。
遠くは仙台から、近くはお隣さんまで、お出でいただいた方達に感謝申し上げます。
お陰様でわりと評判が良く、実の有るものになったと思います。
まだいつになるかわかりませんが、次回に向けて少しづつ準備を進めていきたいと思います。

展覧会中と搬入前後12日間は、我家の二人とも朝出て夜まで帰らなかったので、
シェンナは寂しさ通りこして、かなり『ぶんむくれ』状態です。
ごはんのお皿の中にカリカリが残っているのに、猫草をひっくり返して土をばらまき、
シェンナの奴隷(?)のねずみのぬいぐるみを、飲み水の容器に叩き込み引きずり回していました。


シェンナあのね、今日かおるったらワタシのごはんを忘れて、朝出かけちゃったの」

はい、ごめんなさい。前の晩のカリカリがまだ少し残ってたので、後で足そうと思いながら
水だけかえて忘れてバタバタ出かけてしまいました。
しかもどうしても早く帰れず、やっと戻ってみたらシェンナは空のお皿の前で
じっとお皿を見つめていました。 ああっ....

きてくれてありがと




シェンナ「えっ、そうなの。一番駅から離れている場所なのに大勢の方が見にいらしたの?」

きてくれてありがと


シェンナ「みなさま、ワタシからもお礼申し上げます。それに超忙しい時にお手伝いいただいた
     sawakoちゃん、澤内さん、菅原さんありがとうございました。」


きてくれてありがと


シェンナは今PC作業中の私の左腕をガブガブとペロペロして、抱え込んで寝ています。
関連記事
  1. 2010/10/11(月) 23:13:13|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<分けあって座ろうよ。&ニコラに会う。 | ホーム | 『遠くから、近くから-藤沢』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/105-9bedc708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
