いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤沢町中アートめぐり

10月1日~11日まで、藤沢町中アートめぐりという展覧会
を行います。

藤沢北口の遊行通りや東海道(東海道五十三次の藤沢の宿)沿い
の町並みや蔵、寺を使った展覧会です。
地図で、蔵や古木をみながら幾つかの会場をまわって見ていただこう
という企画です。
9日、10日の2日間は要予約ですが、東海道沿いの旧老舗呉服屋稲元屋さんの
蔵を初公開します。三百円で、老舗和菓子井本屋さんの栗まんじゅうとお茶もつきます。

今年は第一回目なので、細かい所でのバタバタはありますが、
とにかく勢いをつけてやってしまいます。
来年に向けた踏み出しの一歩展でもあります。

実り多き秋の一日、マップを片手に悠久の時の流れをさかのぼり、
藤沢アートめぐりにぜひいらしてくださいませ。

リーフレット

この地図の裏がマップになっています。


シェンナ年一回の予防注射に行ってきました。
覚悟はしていたけれど....やはりすごい車酔い。

かかりつけの獣医さんは、生まれる前から知っている所。
車で30分程かかります。
でも、こんなに苦しい思いをさせてしまうのなら、もう少し
家から近いところに変えた方がいいのかなぁ。

リーフレット

シェンナ「車すごくやだったの」
関連記事
  1. 2010/09/25(土) 21:47:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『遠くから、近くから-藤沢』 | ホーム | 手伝います>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/103-a8e5261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
