いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手伝います

10月2日からの『藤沢町中アートめぐり』の作品制作に追われている。
当初のプランはどうもうまくいかなくて、作りながらずっと頭の奥で
「これは違う...これは良くない...」という声が聞こえていたのです。

急遽プランを練り直して、作り直しているので結構キツイ。
ギリギリになりそう....ああ、失敗したらもう間にあわない....

一部パーツを陶にするので、アセアセ作っていたら、例によって
制作応援団長がやってきました。

水遊びして汚い土間の上を歩きまわり、ばっちいシェンナ。


でもなんだか満足げ
手伝います

シェンナ「さて...っと...」
手伝います


あ、見つめてる?
手伝います


粘土冷たくてキモチいいよね。
手伝います


上の写真は昨日の事。

今日は東京へ行きました。
古くからの知合いで、作品と同じくらい個性的で面白い作家達です。

さとう陽子さんの個展 
陽子さん前より随分『イメージ』が入ってきたんですね。

阿部隆さんの個展 
色が少し変わってきました。阿部さんの色センスいつも抜群にステキです。

エサシトモコさんの個展、
カワイイけれどコワイ、小さいけれど大きい。えもいわれぬ雰囲気。
芥川の蜘蛛の糸を思い出しました。

他『町中アートめぐり』のリーフレットを置きがてらいくつかの画廊をまわる。

関連記事
  1. 2010/09/22(水) 23:45:06|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤沢町中アートめぐり | ホーム | すごく伸びる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/102-daec5670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
