いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
我が猫姫ことシェンナとの日々、そして時々自分の事をつづっていきたいと思います。
どうぞよろしく御願い致します。
(しか~し私はグータラで怠け者であります。とりあえず『1ヶ月』目標に、ポツポツと...トツトツと.....)


はじめまして


猫姫紹介  シェンナ絵具でいうローシェンナ色だった

友人のそのまた友人の職場(学校)の教頭先生(当時)の御宅にて、
(父)キムチ君×(母)プリンちゃんの間に2007年5月17日4人兄弟で生まれる。
同年7月3日に我が家の一員となる。その時の体重650gが
現在4,6Kg (でもおデブではない)

性格はとても一言でいいあらわせず、おいおいUPしていきますね。




  1. 2010/02/11(木) 21:21:01|
  2. はじめまして
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中野Broadwayと留守番シェンナ | ホーム |

コメント

さ~っそくオジャマしました。
念願のブログデビューおめでとうです~!m(_)m
素敵なのができましたね~^^
おっとーバジルシェンナちゃんではないかー!
いつ見てもカワユイな~(^^)
ネコ仲間として、ブログ仲間として、これからもよろしくでーす!

  1. 2010/02/12(金) 14:24:32 |
  2. URL |
  3. ヒロコ #8CMR2/9Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひろこさんこんにちは。どうぞよろしくね。
でも毎日続けるって、えらいなあ、すごいなあ。
早くも私は息切れしはじめました。
うっ....
  1. 2010/02/12(金) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekohime380.blog97.fc2.com/tb.php/1-f19e4d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
