いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントのきもちは?

「あわゆきです。抱っこなんか大ッキライ!」

あ1_convert_20140323121959

あわぷー「大ッキライだよ〜ルン

ン?うれしそうだね。

あ2_convert_20140323122022

あわぷー「相方さんと肉球合わせ〜」


あ3_convert_20140323122045

あわぷー「櫛櫛〜





  1. 2014/03/23(日) 12:48:04|
  2. あわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投げて〜とって〜

PC作業中にやってきました。
『遊び命』のあわゆき。
いつものおもちゃの針金(パンの袋などをとじてあるもの)をくわえて来て、
ピョンッと机の上にのっかり、「投げて!」のおねだりコール。
あわゆきにおねだりされると、その顔の必死さに吹き出してしまい、
たいていは願いを聞入れてしまう。
たとえそれが食事中でも。調理中でも。


1_convert_20140316152432
あわぷー「ねっ!あわ きたよ!とってとって」


2_convert_20140316152513
あわぷー「そうっ、それそれ...」 腕を伸ばす


3_convert_20140316152537
あわぷー「それーっ!!」 腕をグイ〜ンと伸ばす


4_convert_20140316152620
あわぷー「貸して、こうするの...ガシガシ」


5_convert_20140316152640
あわぷー「ん ふッ?」



  1. 2014/03/16(日) 15:57:32|
  2. あわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近くても平気な時

新しいバスマットを購入し、使う前に広げていたら...
姫たち早速おいでになり、チェックした後ご覧の通り。

1_convert_20140309112015.jpg

おお!近いよ。二人の距離が限りなく。
シェンナお腹だしてねているし....

シェンとあわは、あいかわらず仲良しではありません。
あわがシェンナに(遊びに誘うつもりで)片手を振り上げて近寄ったり、
(あくまでも遊びに誘うつもりで)高い所からとびかかったりするので、
あわが賑やかモード中は、シェンは別の部屋に避難しています。

睡魔がゆったりのんびり時間を作ってくれました。うれしいなぁ。
で、微妙にシェンのほうが広くマットの面積をせしめているのがおかしい。

2_convert_20140309112044.jpg



  1. 2014/03/09(日) 12:02:25|
  2. シェンナとあわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪の翌日

大変長ら〜くごぶさたしておりました。(長らくにも程があるでしょっていうくらい...)
更新しない間に見に来ていただいたかたには、大変申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。

このたび、美術部分を独立させました。ご興味持たれましたらこちらもよろしくお願いいたします。
ひびいてゆこう http://kaorusasaki.blog.fc2.com/ 


さて、今月14日に降り出した雪は、ここいらではめずらしいくらい積もり、我家の彼女等には
不思議でたまらなかったらしいのです。
やっと止んだ16日の朝、シェンナは「外へでますっ!」と声をあげ、2階のベランダへとびだしました。
あわゆきにとっても、雪は不思議なキラキラするものに思えたらしく、普段ベランダへ出ないのに、
シェンナにつられて一歩踏み出しました。

a_convert_20140302180038.jpg
あわぷー「でもやっぱりこわいのです。」


DSCN5575_convert_20140302175911.jpg
シェンナ「お山ができてるぞ。見晴し台だね」

DSCN5581_convert_20140302175936.jpg
シェンナ「雪の香り...うわ〜」

DSCN5584_convert_20140302180004.jpg
シェンナ「異状なしっ!」




  1. 2014/03/02(日) 18:13:48|
  2. シェンナとあわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
