いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェンナの一族に会いました

先日シェンナの生家、岩澤さんのお宅へおじゃましました。
猫好きにはたまらない場所で、10匹の岩澤ニャンズと保護猫5匹、
あわせて15匹のニャンズがいました。
現在は保護子猫が3匹里親さんのところへ譲渡されたそうですが、
なかなかすばらしい猫屋敷でございます。


シェンナにそっくりのニャン達に会えて、
嬉しくて興奮のあまり写真がブレてしまいました。
怪しい私が写真を撮りまくるし、スリスリしたがるしで、ミニャサマ迷惑顔。

こちらはシェンナより1年早く生まれた、同じ両親のお姉さん、ミルクちゃん。
シェンナよりひとまわり大きくてがっしりしています。




こちらはシェンナの同胞の兄弟、キャラメル君。
色カタチがとても良く似ているのです。
体重が8キロもある、りっぱな大猫になっていました。

DSCN4436_convert_20111215225149.jpg


そして、こちらが彼等のおかあさん、プリンちゃん。
シェンナより体重は軽いです。3,8kgくらいかな。
とっても美人なのですが、一方的に親近感を示す私に超警戒モード。
ミニャさま突然ごめんねー。

DSCN4442_convert_20111215222808.jpg




これは我家のシェンナです。
シェンは顔半分上が父親似、鼻から下のあごまでは母親似だなぁ。
体型小さめ(?)なのもプリンママ似なのかもしれない。(4,8kgは軽めとは言わない?)

DSCN4415_convert_20111215225033.jpg




今日、3種混合予防注射をしてきました。
緊張していたけれど、ビビらなかったね。エラいぞ。
  1. 2011/12/16(金) 00:11:11|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふくろ

シェンナ「あっ!これねっ!」 チョイチョイ....

ふくろ


シェンナ「ふくろ だねー」

ふくろ


シェンナ「ウヒャヒャー ふくろ なのだーっ」

ふくろ


片付けないで、しばし貸しといてあげようね。
  1. 2011/12/14(水) 22:56:43|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
