いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バサバサしてくれない?

夜、今度の日曜のフォーラムの横断幕と看板作りのため、
油性マーカーを多用していたら、溶剤(シンナー?)の香りでクラクラしてきた。

フフフ...ラリったかな?

おおっ、キャットタワーからありがたいものが垂れている。

その素晴らしいヌサでお祓いしてくださいまし。



引っ張りたい



  1. 2010/06/26(土) 01:29:10|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

展覧会のお知らせ

グループ展のお知らせです。

日にち:  7月5日(月)~10日(土)
場所 :  銀座ギャラリー檜 B,C

企画名 ー写真によるー に参加致します。ぜひお立ち寄りくださいませ。

写真による ハガキ
写真による ハガキ

自分では絵画の作家だと思っていたのですが、
以前NURSEシリーズで写真を使っていたので
その関係で誘っていただいたようです。
というわけで、やはりNURSEです。

でも今回はだいぶ意味合いを変えました。
写真でも作品をつくっていくうえで、少しづつ新しい展開
がみえてきそうなカンジです。
(しか~し、まだ完成していません...がんばろ....)

  1. 2010/06/23(水) 16:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土鍋の箱猫

また入り込みました。
これは絶対入れないから捨てようと思った矢先。

たて21.5cm×横21.5cm×深さ15.7cmの箱


土鍋の箱



上から

土鍋の箱



猫の構造ってすごい。
  1. 2010/06/19(土) 14:43:25|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

友人の恐竜ブログ ご紹介

今日作家の友人から、長い間凍結していたブログを再開したとの
お知らせをいただいた。

以前科学雑誌に載った作品や、博物館のポスターになった作品は
恐竜達がのし歩いているもので、すごい迫力だった。
実はウチのアトリエにもポスターを貼っています。
そこの壁だけ、恐竜時代にタイムスリップしているようなリアル感。

恐竜やコウモリは、その簡単に予想できない能力故大好きです、これから楽しみ。
興味を持たれた方はどうぞのぞいてみてくださいね。

加藤愛一さんのCG恐竜図鑑


シェンナ「あのね、図だけじゃないの、How toもわかっちゃうの」
ご紹介


  1. 2010/06/17(木) 21:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャッチボール

一昨日の事。
シェンナの大好きなあーたん(シェンの名付け親、
私達に万が一の時はシェンを見てくれる事になっている)
が、陶芸をしにきたのをつかまえて、遊びに誘っていた。

あーたん「いい?これではじめるね」

キャッチボール

シェンナ「きたっ!」

キャッチボール

あーたん「それっ!」
シェンナ「でやっ!」

キャッチボール


シェンナおっと!落っこっちゃいました」

キャッチボール

シェンナ「ね、もう終わり?」

キャッチボール



随分長くラリーは続いていたね。
  1. 2010/06/15(火) 01:13:33|
  2. シェンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
