いくぜ!猫姫。

猫姫姉妹シェンナとあわゆき 美術部分を移動独立しました。http://kaorusasaki.blog.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわゆき3才になりました。

6/2あわゆき3才の誕生日でした。
いつものように変な場所で寝ています。

あ1_convert_20140609111210


あわぷーはそこ好きだね。

あ2_convert_20140609111234


あわぷー「あ、ちょっと」

あ3_convert_20140609111259


あわぷー「それ、取って〜」

あ4_convert_20140609111325



いつかみたいに落ちないでよ〜



  1. 2014/06/09(月) 11:27:06|
  2. あわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホントのきもちは?

「あわゆきです。抱っこなんか大ッキライ!」

あ1_convert_20140323121959

あわぷー「大ッキライだよ〜ルン

ン?うれしそうだね。

あ2_convert_20140323122022

あわぷー「相方さんと肉球合わせ〜」


あ3_convert_20140323122045

あわぷー「櫛櫛〜





  1. 2014/03/23(日) 12:48:04|
  2. あわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投げて〜とって〜

PC作業中にやってきました。
『遊び命』のあわゆき。
いつものおもちゃの針金(パンの袋などをとじてあるもの)をくわえて来て、
ピョンッと机の上にのっかり、「投げて!」のおねだりコール。
あわゆきにおねだりされると、その顔の必死さに吹き出してしまい、
たいていは願いを聞入れてしまう。
たとえそれが食事中でも。調理中でも。


1_convert_20140316152432
あわぷー「ねっ!あわ きたよ!とってとって」


2_convert_20140316152513
あわぷー「そうっ、それそれ...」 腕を伸ばす


3_convert_20140316152537
あわぷー「それーっ!!」 腕をグイ〜ンと伸ばす


4_convert_20140316152620
あわぷー「貸して、こうするの...ガシガシ」


5_convert_20140316152640
あわぷー「ん ふッ?」



  1. 2014/03/16(日) 15:57:32|
  2. あわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこは乗ってはいけないでしょ!

あーっ!またやられたっ!!

朝、台所の調理台の上に置いておいたマグカップ.....
いままで散々割られて、何度も代替わりして、もう最後の砦だった気に入っていたカタチのマグカップ.....



ネスカフェのおまけの、面白くないマグカップしか、もう残っていない。


もちろん犯人はこのおかた。

あわぷー「えっ?なあに?」

DSCN4704_convert_20120906220749.jpg



あわぷー「だって、落とすの面白いんだもん....」

DSCN4705_convert_20120906220821.jpg



はい、大人げないと思いますが、私結構ショゲています。

  1. 2012/09/06(木) 22:32:24|
  2. あわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわのどや顔

前からおかしいとは思っていました。
遊んでいた小物がなくなっていくことを....

これ、何だと思いますか?
まさにそれら....。





あわの後ろの黄色いラックの下から掘り出されました。
一人サッカーしているうちに、自分でも取れないところへ入ったらしい。

あわぷー「入ったんじゃないの、あわがゴールさせたのっ!」

DSCN4686_convert_20120821225259.jpg



あわぷー「どや?この極上の前足」 

DSCN4688_convert_20120821225322.jpg



  1. 2012/08/21(火) 23:18:45|
  2. あわゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
